ファッションブランドASOBIO初の路面店。大きな開口部がある2層のゆったりとした店舗のテーマは「フォーカス」。壁や床にモノトーンの写真を配置し、そのサイズやボカシ加減を変えることで、カメラで撮影するときに拡大縮小する「ズーム」や、焦点が合わない「ピンボケ」状態を擬似的に発生させた。それにより、空間に奥行き感や連続感を活かしながらも変化を与え、さらに、商品に「ピントが合っている」ような印象を与えて、商品を際立たせることを目指した。
ファッションブランドASOBIO初の路面店。大きな開口部がある2層のゆったりとした店舗のテーマは「フォーカス」。壁や床にモノトーンの写真を配置し、そのサイズやボカシ加減を変えることで、カメラで撮影するときに拡大縮小する「ズーム」や、焦点が合わない「ピンボケ」状態を擬似的に発生させた。それにより、空間に奥行き感や連続感を活かしながらも変化を与え、さらに、商品に「ピントが合っている」ような印象を与えて、商品を際立たせることを目指した。