EPOS

「色」のない、コラボレーション重視のクレジットカード
Marui Group

WBS

情報の「流れ」をイメージした、報道番組のデザイン
TV Tokyo

MARUI TOCLUS

「商業施設で暮らす」シェアハウス
丸井グループ

inflight amenity kit

「赤い折り鶴」と7種のグレーを使った機内アメニティ
JAL

my football kit

貧困地域の子供たちも楽しめる、組立式エアレスサッカーボール
モルテン

UNIVAS

大学スポーツの精神を体現するブランディング計画
一般社団法人 大学スポーツ協会

〇△▢

3種類の「食感」と、「食べるシーン」をデザインしたグミ
カンロ

Shanghai Times Square

「劇場」のような空間構成のファッションビル
China Resources Land

第一昭福丸

「陸上の安心感」を取り入れたマグロ漁船のデザイン
臼福本店

GACHA GACHA COFFEE

ガチャガチャで本格コーヒーがセルフで楽しめるカフェ
Maruyama Coffee

日比谷音楽祭

公園の魅力を生かした野外フェスのデザイン
日比谷音楽祭実行委員会

kojimachi terrace

外部を取り込む「編まれた」オフィスビル
横浜駅前ビルディング

KASHIYAMA DAIKANYAMA

小さなハコが集積した丘のような複合型商業施設
ONWARD HOLDINGS

BE@RBRICK shadow

スポットライトがあたっているようなBE@RBRICK
MEDICOM TOY

cleverin

ノイズを取り除くことで機能が伝わるブランディング
大幸薬品

tsumiki証券

金融商品の「見える化」による安心
丸井グループ

PRIME news

4つのニュース番組を統一ブランド化するプロジェクト
Fuji Television

neyuki

雪から掘り出すチーズケーキ
Flanders

siki

4種の器から生まれた4種の日本酒
寒梅酒造

RAIZIN

「多角形」を使った味と刺激のブランディング
大正製薬

金蔵

酒蔵のビールを1つの漢字で表現
Sekinoichi

connel coffee

丹下健三とイサムノグチと共存するカフェ

しあわせバナナ

バナナのストーリーを伝えるラベル
ユニフルーティージャパン

HELLO KITTY MEN

メンズのためのハローキティ
for SANRIO × Pen

ACUO

目立たせないことで目立つ「一歩下がった」パッケージ
LOTTE